人気ブログランキング | 話題のタグを見る

artistic suicide

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞

artistic suicide_f0125075_2413878.jpg





店長に話しました。


わかっていた。
仕事だからさ...


今日、辞めてきました。







これでいいんだ。
また逃げればいい。






もう、これ以上傷つくのはイヤだ。









いつまでも、変われない。
いつまでも、弱いまま。
いつまでも....




ごめんなさい。



4年抱えたのも。
自分の意思です。

そうです


聞いてて不愉快でごめんなさい。



でも、その一線は越えて入ってこないで。



俺の世界なの。
俺だけの逃げ場所なの。
土足で入って荒らさないで。


この白い部屋を泥で黒くしないで。



彼という人形の中ににいる、俺は。
白い部屋に閉じこもってる。

ここが、俺だけの記憶の部屋。




この白い部屋が、思い出す瞬間
一瞬にして真っ赤に染まる。
血の色に。

壁に黒い爪痕も次々出来てきて。

彼はパニックになるんだ。






恐怖で、彼は硬直する。
手をぎゅーっと握り締めて、爪が手に食い込むほどに。

身体を丸めて、恐怖が去るのをじっと待つ。




絶望の世界は、思ったより綺麗で...



それは、何もない世界で
夢の世界で
自分の世界。




どこにも逃げれない、自分の世界。






夢の世界は、白い世界で。
誰もいなくて。
それがとても綺麗だった。







死ねば...この、白い世界へいけるのかな?










夢のまま、空へ...













dead end
kill oneself...

I took it for the truth.


take the AIR.
















鳥の詩 / Lia

by kamo-kako | 2008-02-01 03:12 |

<< ココロノカタチ   a dead tree. >>